2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日ひたすら、ノース○ェスト航空の手荷物検査。 朝7時から夜9時までorz会社の偉い人は 「英語はファックとビッチだけ覚えてたら大丈夫やから」辞める時に使おうと思います。

明後日から静岡 来週末は横浜であるサザンオールスターズのライブで仕事 その後名古屋で仕事 サザンのライブ終わった後で東京寄るかも知れません追記 名古屋の仕事のみになってしまったorz 山に登ろう

朝日新聞の夕刊が靖国神社一色に染まってる訳ですが。 もっと書くこと有るんじゃ無いでしょうか ・ソニーのおかげでデルが大量リコール、アップルは沈黙 ・ウォルマート、近年希に見る業績悪化 ・ヒズボラ停戦 ・ASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカルはヨン様…

思ったんですが、ネギま!15巻が1500円とか高くないですか? タバコ390円とか高くないですか? ビール300円とか高くないですか? 午後1時…目の前にはマルジェラ!バレンシアガ!デラクア! ここは既に俺の居ていい場所じゃねぇ! 分かってる…分かってるけど試着…

オタクとは何か 色々な説がありますが、しかし、その定義や範囲は一般的な合意はできてないと見受けられます。 今のところの模範解答は「アニメ、ゲーム、漫画等に造詣が深い人のことである」位でしょうか。 オタク文化が日本で生まれたと仮定するならば、 …

夏コミ中盤戦辺りから、日本橋にも新刊が出回る訳ですが。 お金がないorz 宝くじ外れた というわけで、マンガを売ろう。 蟲師が一冊三百円だった以外はorz 合計9000円か… …

今日はバイトの面接の日だったのですが、20分で帰りましたw というか面接を辞退してきました。 というのも、俺以外全員本気だったのですよ 俺以外全員スーツ着てるんですよ… というか、バイトの面接の前にエントリーシート書かされるとは… 俺はもっとフラン…

午前5時、俺は寝付けずに、KEANEとかDAVID GRAYとか聴きながら、酒を飲みつつ。 何をしようと思っても、何も出来ないこの時間帯は結構好きかもしれません。 外に出ると、人とか車とか少なくて、匂いが違ってて・・・ ニートじゃないと味わえない感覚かもしれ…

前のblogでは、書きたいと思いつつ 未だ2回しか書いてなかった「反脱オタ」について書いていこうかと思います。 とはいえ、状況が刻一刻と変わり 以前書こうとしたことは随分時代遅れになった訳で・・・(というか脱オタに関する議論も既に賞味期限切れのよ…

花火大会で淀川大橋付近が渋滞してるので、 ネカフェでコーヒー飲みながらヤニ吸いながらDreamtale聞きながらmixi見ながら考え事。・12時間耐久飲みどうするか ・というか俺の名前は段ボールとお呼びください ・段が苗字でボールが名前です ・関西撮影会の…