午前5時、俺は寝付けずに、KEANEとかDAVID GRAYとか聴きながら、酒を飲みつつ。
何をしようと思っても、何も出来ないこの時間帯は結構好きかもしれません。
外に出ると、人とか車とか少なくて、匂いが違ってて・・・
ニートじゃないと味わえない感覚かもしれませんw
まぁ、明日バイトの面接なんですがorz
無職生活20日だけで終わってしまうかもしれません・・・
まぁ、支払いとか支払いとか支払いとかのせいで、いつまでも無職でいるわけにはイカンのですが
そらもう、東京スター銀行の借金一本化ローンとか使いたい位に
しかしアレですね、何かからの刷り込みか東京と冠が付く物には嫌悪感を覚えます・・・
何かからの刷り込みか、猫宮ののには非常に萌えますね。
 
 
 
 
 
 
ということを午後5時に書かなければいけないのが不便だ。
早く、パソコンさんには戻ってきてもらいたいものです。