昨日は無月さんと梅田で呑み。
東通とかは混んでそうなので、少し外れにあるダイニングバーへ。
http://souzou08.fc2web.com/a/kyubo.html
外装はアレですが、中身は普通の居酒屋です。
テーブルが広くて快適な店でした
 
決まった事:
5月5日昼頃から難波辺りで呑み歩き
 
最悪、無月さんと俺の2人だけで、女の子がいっぱい居る店に行くのも良いと思うのですが、
もうちょっと人数が居た方が楽しいだろうと言う事で、
酒OK、ヤニOK、エロネタOKな人という条件で誘ってみようと言う事になりました。
しかし、撮影会に参加する方は勿論無理なわけで・・・困った、知り合いの少なさに困り果てた
とりあえず俺は、みはるさんにメールしてみましたが・・・撃沈
みはるさんとは、冬コミで東京に行った時にまた会おうと思いました。
無月さんは、ふじはじめさんと、えれんさんに連絡をしましたが・・・
ふじはじめさんは撃沈、えれんさんの方は連絡が帰ってこない感じでした。
 
というわけで、参加者募集しております
特に巽レイさんの参加をお待ちしております(ぉ
 

最近、アレでナニな薬
 

 
のおかげでおっぱいが膨らみかけになってるのです
 

 
そこで、無月さんにおっぱいを触ってもらう事に
が、反応はいまいち・・・「大して変って無い」との事
俺は思ったわけです、もっと鷲掴みにしないと!
 
で、いい感じに酔って来た上に、無月さんが終電近くなので終了
結局、無月さんにおごってもらいました。
「おっぱい揉んだのでその代金ですよ」(超意訳)との事。
ごちでした。
しかし、AAカップでは物足りないと思いますので、次会う時までに大きくしておきます(無理
どこかのキャラ曰く『貧乳はステータスだ、希少価値だ』とかほざいてますが、
そんなのは欺瞞です。イソップ物語の狐のように、諦める時の捨て台詞を吐いてるに過ぎないと思います。