花火大会で淀川大橋付近が渋滞してるので、
ネカフェでコーヒー飲みながらヤニ吸いながらDreamtale聞きながらmixi見ながら考え事。

・12時間耐久飲みどうするか
・というか俺の名前は段ボールとお呼びください
・段が苗字でボールが名前です
・関西撮影会の幹事←参加できないらしい
・なぜ未経験のPGのアルバイトに募集したのか
・というか履歴書に何と書くのか
・というか面接の時になぜ辞めたかと聞かれたら何と答えるのか
  1.正直に答える
  2.病気になったから辞めたと嘘を言う
  3.黙秘権を行使する
・悟り界隈に居座るか
・というか出来もしない妄言を吐いて、結局廃案にするという俺の芸風は維持するべきか
・そんなことよりオナニーしたい
・もう3日もオナニーしてない
・近年稀に見る由々しき事態ですぞ!校長!
エロゲー売っぱらったら、25kになった
・とりあえず、酒を・・・
・前のHPが非常にアレなので、避難してきた訳ですが・・・
・・・・あれ、もしかしなくても何も書くことがない?













・ネット喫茶ってオナニー禁止なんですね←パソコン押収されてるらしい