さとりどっとこむに参加した方から続々と反響が!
 
東京都 しるふぃさん
「チャットに参加したおかげで負け組の俺もメイド服のスカートがめくれたり竹やぶから1億円みつけたり空から女の子が降ってきたりしますた!」
 
大阪府 段ボールさん
「さとりどっとこむのおかげで、持病のしゃくが完治したり、二次元の世界(抱き枕)に入れました!」

nick 名前
meifang , sekitori meifengさん
ayame , aya_* 綾さん がじ助
X X(テン)さん
Ne_Misaki , Misa_* みさきさん
HeppokoMd , hm3_* へっぽこメイドさん めど助
Tomonyan , Tomoya_* ともにゃん とも助
jimii jimiiさん
miharu みはるさん みは助
hogepopo , hoge_* ほげぽぽさん
MIKE 竜神橋 みけさん
giovanni , giov_* giovanniさん
mugetu 無月さん
aricyan , ari_* aricyanさん
himorin ひもりん
am-naruse , AMN-* M・鳴瀬提督
Lanhua 蘭花さん
ShinShin しんしんさん 所長
haniwasan はにわさん
silphy しるふぃさん
Riven Rivenさん
elen えれんさん
danboru , dnbr_* 段ボール
Eriol Eriolさん
totoko トトコさん
aoi_sumir 葵すみれさん


FAQ
誰もいない
   夜になるまでお待ちください
会話が無い
   深夜になるまでお待ちください
会話のキャッチボールが出来ない
   端から見てると意外と噛んでるようにも見えます
悟り画像は見れますか?
   ごく稀に
エロ画像は見れますか?
   ごく稀に(ほんとかよ
無修正本番画像はみれますか?
   ごく稀に(嘘
(・皿・)とは?
   ローカルキャラ(?)です、誰かが召還したときは適当に齧られてください
他にローカルルールは?
   シャロン様は一晩7000円です
めどい
   めどい
下ネタ連呼するヤツがいる
   ごめん、俺
空気がおかしい
   ごめん、俺
バカが一人いる
   ごめん、俺
電波が一人いる
   ごめん、俺
準にゃん連呼してるヤツがいる
   ごめん、おr・・・って皆してるよ!多分