今日こそ、徹カラのレポートを書こうと思いましたが、眠いので写真だけ貼って寝ます。
 
 
っとその前に抱き枕の中に入ってみましたw
 
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/dnbr/20070305/20070305235014.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/dnbr/20070305/20070305235013.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/dnbr/20070305/20070305235016.jpg
 
 
そして、なりパラに置いてあったくじびきアンバランス制服
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/dnbr/20070305/20070305235015.jpg
 
参加者はミールさん、Xさん、giovanniさん、俺の四人だったわけですが・・・
着替えたの俺だけかYO!
 
で、今日 

23:04 (giov_orz) 結局着たのは段ボールさんだけと・・・
23:05 (dnbr_sk_) コスプレなんてオマケです<参加者各位
23:06 (giov_orz) そそ。オマケ(^^;
23:07 (giov_orz) ところで、次回はいつ頃にします?(ぉ >段ボールさん
23:09 (dnbr_sk_) じゃあ4月7日(ぉ
23:09 (giov_orz) Σ(´Д` はやっ
23:09 (*) はやwww
23:09 (dnbr_sk_) と、思いましたが
23:10 (dnbr_sk_) やはり、参加者が着替えないのは看過出来ないです
23:11 (dnbr_sk_) 着替えない理由を考えるとやはり準備不足というのが大きいのでは無いのでしょうか
23:11 (dnbr_sk_) というわけで、少し時期をずらして・・・
23:11 (dnbr_sk_) 4月7日で(ぉ
23:12 (giov_orz) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
23:15 (dnbr_sk_) とまぁ冗談は置いといて
23:16 (dnbr_sk_) 次回は6月位かなぁーと思っております
23:18 (giov_orz) かえって4月中旬にやるというテが・・・
23:18 (dnbr_sk_) ただ、5月に向けての準備があると思いますので
23:18 (giov_orz) そうですね(^^;
23:19 (dnbr_sk_) 4月にやるなら早い時期の方が良いやもしれません
23:20 (dnbr_sk_) 5月は皆、五月病に掛かってるかもしれないので避けたいところです
23:20 (giov_orz) ちょwww >5月秒
23:22 (dnbr_sk_) 5月病はいまや国民病です、最新の研究結果では日本人の2人に一人は五月病との報告も(嘘
23:22 (giov_orz) ****さんが4月中頃なら参加できそうとか何とか・・・
23:23 (dnbr_sk_) じゃあ4月中旬で(ぉ
23:23 (giov_orz) Σ(´Д`
23:26 (dnbr_sk_) 4月14日って事でFA?
23:26 (giov_orz) 自分は大丈夫ですけど・・・
23:26 (dnbr_sk_) 決定!


という事で次回は4月14日という事で決定しました。