日曜、無月さんとテンさんと俺で河豚を食いに行きました
無月さんとテンさんは河豚をあまり食ったことが無い、と言いますか・・・
河豚メインの料理を食ったことが無いそうなので、
初心者でも入れるづぼらやをチョイス

        • -

やはり12集合というのは無理があったのか、皆遅刻魔なのかどうか定かではないですが
全員集合したのは15時というのは、もはや恒例行事の一つです
俺も、14時に到着(ぉ

        • -

で、河豚を食う
白子をかなりプッシュしてみたのですが、あまり理解されなかったのが残念です
というか、づぼらやの味は昔と比べてかなり味が落ちてたのが残念です
河豚を始めて食う面々にそんな事言えるはず無いじゃないですか(ぉ
次はもっと美味い所で食いましょう、と心の中で叫んでると
テンさんから九州土産の小中、もとい焼酎を頂きました

        • -

河豚を食った後はカラオケ
組曲らきすた動画を歌ったら、喉にダメージが・・・
その前に風邪引いて喉がガラガラだったのでかなりヤバイ感じに
途中から綾さん登場

        • -

綾さんに自宅の近所まで車で送って貰おうとしたのですが、
ちょっと呑み足りない感じだったので
無月さんを誘うと快く誘いに乗ってもらったので
梅田で下ろしてもらい、無月さんとちょっとだけ呑み
たまにはこんな話もアリですねぇ
具体的には・・・
******が****なので**************を********
して、しまいには*********************
といった感じでした
100%オフレコ会話でしたので、もう何も聞かなかった、何も言わなかったことにwwwww

追記:ヴィヴィオの抱き枕画像をうpしてもらえるとありがたいです