題名のアニメはともかく、日曜にもえたんのDVD買ってきた段ボールですこんばんは。
あとは、猫宮のののフィギュアと三千院ナギの抱き枕カバーを買ってきました。

あとはロリエロ漫画を少々。
俺どんだけロリコンなんだよwww

ついでに、日曜のレポになってないレポを書いておきましょうか
14時に日本橋に到着、1時間後にRivenさんが到着との事なので、それまでぶらぶら。
15時位にRivenさんを痛車駐車場で発見、一緒に布製品(非コス衣装)を見て回る。
16時半、テンさんからメール、メロンブックスの隣の鉄道模型屋に居るとの事
行ってみると・・・テンさんの他に、提督、ジョバンニさん、もゆるんさん、kazukiさんが
提督が大阪に来る事は知っていて、特に迎撃の予定は無かったのですが、結局迎撃の形になりました。
その後、難波の地下街にある喫茶店「茶蘭花」なる店で7名でだらだら。
しばらくするとみながわさん到着。
また、だらだら。というか描写が面倒だ(ぉぃ
18時頃Rivenさんが途中で離脱した後、提督を大阪駅までお見送り。
電車が到着して、お別れまで残り数十秒、なんだかgdgdだったので俺から提案
「最後はやっぱ一本締めでしょう」
「いよぉ、ポン!」
皆、ノってくれたwwww
後で調べたら、これは一本締めじゃなくて一丁締めと言うらしいです。
無駄知識が一つ増えました。
みながわさんも離脱した後、残った5人で居酒屋(?)に
しかし、酒飲んだのは俺一人www
音楽ネタやら下ネタでそこそこ盛り上がりました。

西陣は普段、こういう集まりは少ないのでとても有意義な一日でした
皆様おつかれさまでした。