昨日さとりどっとこむにて

23:27 (dnbr_sk) そういや、提督
23:27 (am-naruse) ?
23:27 (dnbr_sk) 乱入は可能ですか<撮影会
23:28 (am-naruse) Σ
23:28 (ayame_zz) 有料です
23:28 (ayame_zz) |)))
23:29 (*) お金払えばおkということですかw
23:29 (ayame_zz) 関西勢なので
23:29 (**) きっと衣装を払う方がw
23:29 (***) 一応スタジオ代は折半だからなぁ
23:29 (*) なるほど♪ >綾さん
23:30 (ayame_zz) 絶賛立替中です。(スタジオ代
23:30 (*) でも、段ボールさんも予定が空けられましたのですね♪
23:30 (am-naruse) うん、スタジオ代は折半になりますので(^^;
23:30 (*) Σ それは大変 <立て替え
23:30 (dnbr_sk) さっき10連休になりました<予定
23:30 (ayame_zz) おーい
23:31 (***) そう言う意味では来てくれると金銭的には助かるが
23:31 (ayame_zz) 5/4は、どうしる?
23:31 (dnbr_sk) まぁ、スタジオ代なんぞ取るに足らない金額でしょう
23:31 (*) 10連休キタコレwww
23:31 (ayame_zz) 段ボールさんなら、ちゃりんこでいけるべ?
23:31 (*) じゃぁ、「連休はじめもさだまさし」を(笑)
23:31 (***) カメラマンとしてはただでさえ多人数が被写体として待ってるところに更に1人増えるとどうなるのか
23:32 (***) 正直ちと心配…
23:32 (*) ↑12時10分からNHKねw
23:32 (dnbr_sk) まぁ、俺は抱き枕オンリーですのでw(ぉ
23:32 (*) 自分もカメラが手配できればカメラマンオンリーでいきたいところ
23:33 (*) チャリ距離なのですか >段ボールさん家
23:33 *ayame_zz topic : 5/5 悟り撮影会(mixiコミュid=1700693)まで@8日|豚骨ハリガネアタックチャーンス!|夜の生キャベツ|awaken|抱き枕オンリー
23:33 (dnbr_sk) 5月4日もねじ込めるなら参加したいところです
23:33 (****) 10連休うらやましす
23:33 (am-naruse) カメラならありますよー >*さん
23:33 (***) 日本橋までチャリで来れる人がちょっと丘に登るだけですもんww
23:33 (****) こっちは10連勤になりそうな勢い
23:33 (***) >段さんの場合は
23:33 (ayame_zz) 4日に関しては、余裕ですよ
23:34 (*) Σ 10連勤
23:34 (dnbr_sk) クオリティ低いのでもでよければ俺もカメラマンに徹しますが
23:34 (*) それはホントにお疲れさまですm(__)m >****さん
23:35 (dnbr_sk) じゃあ参加の方向で<4日
23:35 (am-naruse) お疲れ様ですぅ〜m(_ _)m >****さん
23:35 (****) みなさん私の分まで楽しんできてください
23:35 (ayame_zz) 場所わかりますか? 大阪青年会館。。。って知ってるよね?
23:35 (****) 写真みたいけど多分参加者だけよね…
23:35 (***) あ、ウチはまぢで服持って逝かない事にしますので
23:35 (dnbr_sk) おk<大阪青年会館
23:36 (***) >特に希望者もないようだし
23:36 (ayame_zz) 12時半までに、会館にいてください
23:36 (ayame_zz) あい
23:36 (dnbr_sk) 了解しました
23:36 (ayame_zz) ああ。昼ね
23:36 (ayame_zz) (夜とかにきそうだから怖い
23:37 (dnbr_sk) 夜は流石にエロ過ぎるのでw
23:37 (ayame_zz) でわ。。。
23:37 (ayame_zz) |)))
23:37 (****) えおいのか!!
23:37 (dnbr_sk) おやす
 
 
要約すると、5日の撮影会に乱入します