タワレコとガチャピンの関係について

家の近所に女子高がある
数年前まで「大阪三ブス高校」と言われていたが
最近はそんなこともない
通勤時よくその高校の生徒を見かけるが、かわいい子も多い
今朝、俺が信号待ちをしていると向こうから歩いてきたその高校の生徒が
道端に落ちているウンコをじっと見つめていた
「この娘はスカトロ好きか」と思った俺はもうだめだと思った
しかし、何を考えながらウンコを見つめていたのか気になるところです





普段コンビニでエロ本は買わないのですが、
仕事が11時とかに終わったりすると、エロ本を買うためにわざわざ梅田まで(所要時間:チャリで20分)行かなければならなくなる
流石に面倒なのでコンビニで買う
疲れていると精神的にもアレな感じになっているので
レジの人が女性だったら「このエロ本見てどう思う?フフフフ…」とか考えてる俺は外道だと思う

それはさておき、ついでにきらレボ八巻買った
帰って読んだら…


!!!!!!