今気ずいた、はぴねす!と地獄少女ホスト部観るの忘れた
押収されたパソコンが帰ってきたらようつべで見ることにするか

今気ずいた、近所で火事があって一人死んだ事に。
さっき町内会の人が来て、見舞金にご協力下さいだと
相場が分からないので、町内会の人に財布の中身(2000円しか入ってなかった)をチラチラ見せながら聞いてみた
「…千円位ですかねぇ」
半分も取りますか!鬼っ!
目から液体を出しながら、千円献上した

今きずいた
地元で、ひきこもりが父親を殺す事件があったことに
しかも、妹の同級生かよwww

今きずいた
空雨さんがLLの制服着ながら、LLをプレイしている悟り写真がうpされてることに
神だ やっと神と…(画像略
しかし当方、携帯でWeb閲覧しているため画像が縮小されてしまうorz
表示されてるセリフがわかりま千円(おい
仕方ない、押収されたパソコンが帰ってきてからまた見るか…
っていつ帰ってくるのやら(泣

今きずいた
きずいた→きづいた
だということに